FC2ブログ
by明治大学Wind Orchestra
  • Comment:0
  • Trackback:0

特別企画!15期インタビュー!②

こんにちは、熊崎&米澤です!

最近、どんどん寒くなってきてコートとマフラーを手放せなくなってきました…。


さて、特別企画の第二弾を開催します!



15期の皆さんにインタビュー🙌

毎週日曜更新で3回に分けて特別企画を行っています!
今日は日付変わるギリギリですが...


今回も張り切って行きましょー!


Q3 あなたにとってWindってなんですか?


15期の正指揮者です〜♩バリトンサックスです〜♩
「最高の仲間!!」

くせ毛色眼鏡
「心の拠り所」

わたなべ
「頑張りの源です!windのためなら大抵のことは頑張れます!」

りんたそ
「私に元気をくれる場所」

キング
「fantastic!!」

ツナマヨ。🍙
「わたしの大学生活に必要不可欠だった場所」

くま
「心の支え!」

キムヒョンジュ
「一生忘れられない大切な思い出。もう別れたくない」

ハンバーグ
「家。なので引退したら生田の地ではホームレスということになります。」

はらだ
「心のよりどころ?」


「新しい世界を見せてくれる窓です!」

チューリップ。
「心安らぐ場所かなぁと。あとは、何かあったときに守ってくれる、そんな場所です。」

クリスティアーノ・ロナウド
「同志!」

桃田
「戦友!」

フードファイターS
「安心する場所」

てらもと
「楽器を続けさせてくれた場所です」

トゥイラエパ・サイレレ・マリエレガオイ
「音楽・芸術グループ」


☆オフショット☆

ゲネプロでのアンサンブルショット♫

IMG_6951.jpg



IMG_6952.jpg







Q4 Windでの思い出を語ってください!

15期の正指揮者です〜♩バリトンサックスです〜♩
「みんながどんどん上手くなってきて、「一つになってるなぁ!」と強く感じた時がありまして、もうその時はただただ嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした…!!」

くせ毛色眼鏡
「旅行系、何よりもみんなで演奏できたこと」

わたなべ
「語りきれません笑 毎日が本当に楽しいです(^^)」

りんたそ
「2年になる前の春休みに見学行ったんです。その時いたペットが同期の2人だったんです。
すごくフレンドリーな男の子と清楚で可憐な女の子、2人がいたからWind入ろうと決めたのかもしれないです。」

キング
「今年のコンクール。あの緊張感と演奏し終えた後の達成感は自分の中で忘れられないです。」

ツナマヨ。🍙
「みんなで遊びに行ったことも、練習終わりのご飯も、パート会も、日々の練習も、
みんなと帰る帰り道も、もう全部全部大切な思い出です。そんな選びきれない…」

くま
「毎回の合宿は何度行っても楽しい思い出です。たくさんの写真と思い出が詰まってます。」

キムヒョンジュ
「たった一年だったけど人生初ディズニーも行ったし、車で遊びも行けたし、
合宿も初めてだったし、こんな大人数でのバーベキューも初めてだった。もうありすぎて無理です。」

ハンバーグ
「たーくさんあります!!練習、練習が終わって皆で駅に向かってる時、
練習あとのご飯、定演、ディズニー、合宿、旅行など…どれも本当に楽しかったです。
大切な思い出なので選びきれません。」

はらだ
「やっぱり同期で行った旅行ですかね。景色のいいところに行けたりしたのも思い出だけど、
普段のサークルでは見られない同期の一面を見ることができるし、珍事件は起きるしで、
これ以上楽しいことはなかったんじゃないかって思うくらいです。」

チューリップ。
「んー。どれも思い出なので、選べません。(笑)。旅行やイベントももちろん楽しかったですが、
日々の練習や、たわいのない、何気ない時間をみんなと一緒に過ごした時間の全てが、
私のWindでの、思い出だと思います。」

クリスティアーノ・ロナウド
「思い起こされるのは飲みの数々…笑 引退しても誘ってくれああああああ」

桃田
「楽しい練習の日々!」

フードファイターS
「沢山あって選べないけど、今思えば牡蠣にあたって春合宿行けなかったのも思い出です🙄」

てらもと
「2年半ぶりに本番のステージに上がれた、入って最初のコンクール」

トゥイラエパ・サイレレ・マリエレガオイ
「毎日の挨拶ですかね…」



今回はここまで!
書き込みをしながらみんなの思いが伝わってきて感動しました。
Windという場所で素敵な思い出を作ることができて本当に良かったと思っています。



最終回は12月22日(日)更新予定!

お楽しみに〜
スポンサーサイト



明治大学Wind Orchestra
Posted by明治大学Wind Orchestra

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply