明治大学Wind Orchestra公式ブログです
第13回定期演奏会のお知らせ
 明けましておめでとうございます。本年も明治大学Wind Orchestraを宜しくお願いします。

 さて、第13回定期演奏会ですが、
 
場所:町田市民ホール
日にち:2017年12月27日(水)


に開催することが決まりました。






 今のうちに告知しとかないと忘れるからね。試験期間中だし。

 先のことにはなりますが、ご来場お待ちしております。











 今回の小話。
 先日、資料を探しに初めて国立国会図書館に行って参りました。大学図書館や地域の図書館とは違い、学生でなく様々な人で混雑する図書館というのも中々壮観なものでした。

 というか、混み過ぎです・・・。コピーの申請のエリアとかてんやわんやでした。






 結論:早めに行こう。
スポンサーサイト
別窓 | 2017 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっきのえんそうがとくいなフレンズなんだね! | 明治大学Wind Orchestra公式ブログ | おおみそか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |