明治大学Wind Orchestra公式ブログです
明大祭ご来場有り難うございました!
 本日、明治大学和泉キャンパスでアンサンブル演奏を行いました。
DSC_0175_Resize.jpg

IMG_0585_Resize.jpg

我々の予想以上の盛況で、演奏者として冥利に尽くものでした。誠に有り難うございました。




 さて、明治大学の祭りはまだ終わっちゃいません。11/18~20に、我々の本拠地である明治大学生田キャンパスにて生明祭が行われます!Windも全日通じて屋台(そばめし!)を開くとともに、20日の16:00から中央校舎にて演奏します。

屋台も演奏もどうぞよろしくお願いいたします。





















 めんつゆのお話。
 適度な塩気と甘みがあってだしも入ってるので、本職の麺類のつゆとしても勿論、野菜炒めのたれにしてもよし、煮物にしてもよし、果てにはよく薄めて吸い物にしてもちゃんとした料理ができます。一人暮らしには必須アイテムでオススメです。
 めんつゆ万能。めんつゆ万歳。
別窓 | 2016 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は定期演奏会ですよ! | 明治大学Wind Orchestra公式ブログ | 補足:明大祭の演奏場所について>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |