明治大学Wind Orchestra公式ブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春合宿@河口湖
こんばんは。はじめまして!幹事長いっそうです。さて昨日までの3泊4日の春合宿お疲れさまでした!
残念ながら、合宿中の天気は良くなくて、楽しみにしていた世界遺産「富士山」の姿は見えずじまいでしたが、普段よりもじっくり練習できたのではないでしょうか?
3日目には3年生と4年生も来てくださって、合宿恒例となった、レクリエーションも盛り上がっていました!
(罰ゲームのパイ投げはちょっとかわいそうでしたが・・・)
春合宿 合奏
まじめに合奏中。

春合宿 食事中
楽しい食事タイム!

春合宿 レクで負けて仮装させられた方々
レクリエーションで負けて仮装させられた方々(笑)

4月の新入生歓迎会に向けてまだまだ練習を頑張らなくては~(汗)
以上、幹事長いっそうのリポートでお送りしました!
あと、みんな一年間よろしくね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2015年 春合宿!! | 明治大学Wind Orchestra公式ブログ | 練習も始まって>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |
