明治大学Wind Orchestra公式ブログです
がっきのえんそうがとくいなフレンズなんだね!
ウィンドはですね、
基本的にはカナガワの、イクタといわれる地域に過ごしていまして、
若干ゃ草が、生えているところなので、
そういったところで歩きやすいようにウィンド、あの、脚が強い団体で。
であと肺も大きいので、遠くまで音を届られるように。

演奏力ぅ…ですかねぇ…
高いところに、スッと、合わせられる動物でして、
結構高いところが好きなので、
軽々と1オクターブ2オクターブは余裕でジャンプしてくれますね。



めいじだいがくうぃんどおーけすとら いとうおにいさん(かながわ)






















※身体的特徴及び演奏技術には個人差があります。





 新年度始まりました。新入生の皆さん、入学おめでとうございます。
 早速、ガイダンスに行くたびに喧しい在校生に囲まれて辟易としてるでしょうが、そんな中に我が団体もいますので、どうぞご容赦を。
 そんなわけで久々のブログ更新です。さぼってました。うむ。
 担当の今年の目標は簿記に挑戦ですね。いやその前に大学の授業のほうをどうにかしろと言われそうですが。
 

 閑話休題。

 新歓期間の活動についてですが、私の独断でTwitter担当と新人担当に丸投げすることにしました。演奏をする予定ですので、最新情報を見て団員に会いにくもよし、HP記載の新人担当とコンタクトして練習を覗きに行くもよしです。
 入団、お待ちしております。















…ひょっとしてブログはいらない子なのでは?
別窓 | 2017 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |