明治大学Wind Orchestra公式ブログです
生明祭屋台♪

おはようございます!

かんじちょうのぼーです。

いつの間にか1週間たってしまいましたが、先週は生明祭の屋台
でそばめし売りまくっていました~。

幸いなことに、「そばめし」をやっているお店はうちだけだった
みたいでした!(ラッキー♪)

もう4年目になる「そばめし」ですが、一見簡単なようで、準備・調理には
なかなか手間がかかるんですよ~(゚∀゚)

今年も「生明祭係り」さんが、とってもがんばってくれました!

来年も頑張ってネ(-∀-)


開店準備です!
開店準備です!(実はみんな早起きしたので眠いのです・・・)


開店準備・・・?
おなかすいて動きがにぶいはくほー(左端)

そばめし三銃士をつれてきたよ(古い)
そばめし三銃士をつれてきたよ(古い)

生明祭係り(+副幹事長)
生明祭係り♪・・・大変おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生明祭演奏♪
こんばんは~(^∇^)ノ

かんじちょーのぼーです。

先日、生明祭(いくめいさい)の準備の様子をお伝えしましたが、
無事本番を迎えることができました!

今年は、全体合奏の前に、金管8重奏、ファゴット3重奏の
2つのアンサンブルを入れてみました。

正直、演奏が開催初日の土曜日だったので、
お客さんが集まるか心配でしたが、
立ち見が出る程大勢の方に来ていただけました\(^o^)/

歴代先輩方も見に来ていただいたので、メンバーも、少し緊張しながらも(笑)、楽しく演奏することが
できたのではないでしょうか?!

特に10期の先輩方には、演奏中の屋台等のサポートや写真撮影等、
サポートありがとうございました。

そして2年演実として初めて全体を仕切ってくれた
「ウェンちゃん」と「かなちゃん」、お疲れ様!

金管8重奏
金管8重奏

ファゴット3重奏
ファゴット3重奏

本番の様子1
本番の様子1
本番の様子2
本番の様子2
本番の様子3
本番の様子3
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生明祭準備!
こんにちは! 幹事長のぼーです。

さてさて、11月21日(土)から23日(月、祝)は、明治大学生田キャンパスの文化祭、「生明祭」が行われます!!!

我らがウインドオーケストラも演奏&模擬店をやります。

演奏は21日(土)の15時半から中央校舎1Fにて行います!
(模擬店は3日間売り切れるまでやってますよ笑)

そして、模擬店は毎年恒例の「そばめし」を販売しますよ~ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

ベストプランは、土曜のお昼にウインドの「そばめし」を買って、15時半に演奏を聴いていただく~という流れでおねがいしますね!

実は、今年は日曜日にも演奏があるんですよ! 同じ生田キャンパスで活動している「ニューウェーブジャズオーケストラ」の方々とコラボさせていただき、この生明祭のための新曲をやるんですよ♪

今週末は、「生明祭」にみなさんお出かけくださいね!

ということで、今週は生明祭係りの「とねちゃん」の声掛けで、看板作りをしてました~♪

看板作り!
看板作り!

真剣作業です・・・
真剣作業です

この人は何やってるのでしょうか・・・
この人は何やってるのでしょうか

みんなで作業!
みんなで作業!

この人は何やっているのでしょうか・・・(二回目)
この人は何やっているのでしょうか・・・(二回目)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |