明治大学Wind Orchestra公式ブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏合宿2015
こんばんは、かんじちょーのぼーです。
9月9日~12日まで群馬県の老神温泉にて、夏合宿を行いました!

コンクールと並ぶWind夏の二大イベントです!特に、ぼくは現役最後の夏合宿!
なんだかさみしいものです・・・

初日は台風が接近していて、出発できるか心配でしたが、3日目と最終日は週間天気予報が外れて、快晴でした!
Windの夏合宿では、11月の生明祭と、12月26日に行われる定期演奏会に向けての曲を主に練習します。

この時期の悩みは、なんといっても練習する曲の数が多い・・・今回の合宿でもみっちり練習してきましたよ笑

以下、合宿の様子です・・・・

たまには真面目に合奏中!
合奏中!広い部屋はやっぱりいいな~笑

楽しい晩ごはん!
ごはんの席は、毎回トランプで決めるのがWindの伝統!だから学年も男女もバラバラで、ドキドキなんですよ!

最後の夜はBBQを楽しみました!
最終日の夜は、宿の方のご厚意で、屋外でBBQでした!おいしかったです!ありがとうございました!


罰ゲームの犠牲者の方々・・・閲覧注意です笑
お待ちかね、最終日のレクで、罰ゲームを受けた人々笑  罰なのになんか楽しそう・・・?

最終日に集合写真をキメる!
最後に集合写真をキメます! 宿の方、ありがとうございました!

夏合宿の報告は以上です!

最後に、現地まで駆けつけてくれた10期の先輩方、ありがとうございました!
そして合宿に参加した方々、おつかれさまでした!

二つの本番にむけて頑張っていきましょ~!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |
