明治大学Wind Orchestra公式ブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
多摩ふれあいまつり
どうも、windのパパです。

6/21多摩区総合庁舎大ホールにて演奏を行いました!

曲目は勇気100%,麦の唄でした。

麦の唄
麦の唄

集合写真
集合写真

みんなで広いホールで演奏するのは定期演奏会以来、さらに新入生を交えて演奏できたのはいい経験になりましたね。

今回舞台袖から見た感想は、もっと楽しそうな感じが伝えられるようになると良いかなと思いました!

とりあえず、滞り無く?終わって安心しました(笑)

今度はコンクールに向けてしっかり練習しましょう!
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハッピーバースデー*\(^o^)/*
HN:ゆもちゃん

ウインドの皆さん練習お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
このブログやHPを管理してます3年の湯本です。
初めてのブログでどきどきです!笑


今日は6/7が誕生日だったトロンボーンの1年生ぺんちゃんのお祝いをしました!

久しぶりのトロンボーン全員集合!
プレゼントを渡して、みんなでケーキを食べました♡





ぺんちゃん、おめでとう*\(^o^)/*



そして今週の日曜日は1年生も加わってから初めての本番です!
今日の通し練習の反省を生かして、本番まで頑張っていきましょう(^_^)☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |
