明治大学Wind Orchestra公式ブログです
BBQ
2度目の登場、副幹の●っちゃんです(^o^)/



遅くなりましたがこの前の日曜日にみんなでBBQに行ってきました!


去年に引き続き60人もきてくれたのでこの有様。

BBQ1


どこからどこまでがウィンドかわからない…笑


肉焼いたり食べたりおしゃべりしたり…
新1年生が入って初めての行事ということでみんな1年生と絡まなきゃ!と必死でした。笑

BBQのあともボーリング行ったり2女3女会やったりしたみたいですね。(2女3女会行った人←)


今年も楽しいBBQができたかなと思います!
1年生同士も親睦を深められたのではないでしょうか?



前日には野菜切り、当日の朝は機材運びやら場所取りやら買い出しやら手伝ってくれた人ありがとうございました!
特に今回のBBQを仕切ってくれた副幹の相方には本当に感謝です。

みんなありがとう!


私たち3年はこれが最後のBBQとなってしまったので少し寂しいですが、1,2年生は来年も頼んだよ!!

BBQ2



P.S.画像サイズ修正しました by副幹事長おくれ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |