明治大学Wind Orchestra公式ブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
練習も始まって
HN:おくれ(男のほうの副幹)

こんばんは、花粉が飛び始めて鼻を初め粘膜がやられている副幹事です。こんな時間ですが更新します。

25日の水曜日で練習再開してから3回目になりました。実際には1回目は大掃除だったので練習としては2回目ですね。ブランクのあった部員たちも次第に感覚を取り戻しつつあるんじゃないかなと思います。

2年生の各役職も様々なアナウンスをすることに慣れてきたように感じます。僕自身も副幹事として号令をかけることに少しずつ慣れてきました。号令について色々物申したい人はいるかもわかりませんが。幹事長は…わかりませんね。相方の副幹事の締まらなさはなんというかまあ持ち味といえるのかもしれません。これからに乞うご期待。

さて練習風景など活動自体はこんなもんです。まだ3回目ですし合宿もまだですしね。まだ慌てるような時間じゃない(画像略)。


また、練習後には僕(1/9)と正指揮者(1/10)と次期正指揮(2/14)の誕生日をまとめて祝ってもらいました。
ホルン男子誕生日
見たまんまのショートケーキです。美味しかったです。
誕生日プレゼントも頂きました。
誕生日プレゼント
全員分の写真をまとめて撮り損ねたので自室で自分の分だけ。ブックカバーと枝豆栽培キットだそうです。オッサンか。オッサンだったわ。とにかくありがとうございました。



暖かくなったり寒くなったりと気候も忙しない時期ですが来週には合宿も控えています。無理をして体調を崩さない程度に頑張っていきましょう。
そして一年生の皆さん、改めて今年一年間よろしくおねがいしますね。
それでは。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春休み

さてさて、みなさまお久しぶりです!
今年初の日記更新、新副幹事長のきっちゃんがお送りします(^o^)/
え?本名?そんなの知りません!!


1月でテストが終わり、春休み満喫中な私たち2年生は昨日まで2泊3日で北海道へ行ってきました!

2年生22人中16人参加という大人数での旅行でしたが、
1日目は札幌観光、2日目は旭山動物園、3日目は小樽観光といろいろ回ることができました。

時計台



あざらし館@旭山動物園



小樽




北海道の冬ということで極寒を予想していたのですが、この3日間どうやら北海道にしては比較的暖かい気温だったようで快適に観光できました。
1日目には苦労した雪道も3日目にはだいぶ溶けてたし慣れてもきたね。


いろいろ貴重な体験もできてとても楽しい旅行だったと思います。企画係の2人ありがとう!



1年生も同じ日から箱根行ったみたいで各々大学生らしい春休みを満喫しているところかと思いますが、明日からはまた約2ヶ月ぶりのサークルが始まります!

定演後ほとんど吹いてなくてやばいって人もいるんじゃないかな〜?(私だ)
初日は大掃除と個人練なのでどれくらい人がくるかわかりませんがみんな来てくれると信じて…笑

新歓とコンクールに向けてまたがんばっていきましょう!


ではまたみなさんサークルで!!



追記:画像周りでちょっと修正しました。 byもう一人の副幹
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |
