明治大学Wind Orchestra公式ブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これまでの演奏会!!
2年生のむらです。
初めての記事にどきどきです。

生明祭以降の演奏会について、記事がない!ということでまとめてみました。

12/20
M-navコンサートに出演させて頂きました!
初めて駿河台校舎にて始めて演奏し、大変貴重な経験となりました。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。


12/21
M-navコンサートの次の日、アンサンブルコンテストに金管8重奏が出場いたしました。
なんと本番が続くという事態に……
結果は銀賞でした。出演者のみなさま、お手伝いに来て下さったみなさま、お疲れ様でした。


12/27
新百合ヶ丘の麻生市民館にて定期演奏会が無事開催されました。
今年は創設10周年ということで、たくさんの方に演奏を聴いていただくことが出来ました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
また、部員のみなさまもお疲れ様でした。

この演奏会を持って3年生の先輩方が引退となりました。
このメンバーで演奏するのも最後になってしまいました。寂しいです。
次回の演奏会から現2年生が中心となります。頑張りたいと思います!

……こんな感じでいいのかな(・_・;)

来年度も部員一同頑張っていきたいと思います。
では、みなさん良いお年をお迎えください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |
