明治大学Wind Orchestra公式ブログです
Tp&Bass&Perc生誕祭☆★☆

HN: まみ


午前中にホール練の打ち合わせに行ってきました!!
早く広いところで練習したいです笑
長い時間できるわけではないから、それまでに完成に近づけなきゃですね!!


サークルでは合奏と個人パート練、そして3パートの生誕祭でした(*゚▽゚*)

少し早いけどおじょー、えりちゃんおめでとう☆

そしてPercパートでは本日27日がお誕生日の3年生とみとみの生誕祭♪



チョコレートケーキ*\(^o^)/*
今年は当日にお祝いできました♪


6月の練習は残り1回!!
人数そろうといいなぁ(´・ω・`)
気合入れて頑張ろう★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Perc生誕祭☆
HN:まみ


今日は先日録音した課題曲と自由曲を聴くことからスタート。
パーカスは遠いせいかあまり聴こえず…
録音してみてわかることたくさんあるし、またやれたらいいな!

久しぶりにパー練やりました!!
打楽器目立つとこ多いからビシッといきたいね(>_<)


練習後は2年生さっちゃんの一日早い生誕祭*\(^o^)/*



かわいいケーキ♡
フラワーアレンジ楽しみにしてます♪


コンクールまであと10回くらいかな?
今年はホール練もできるしみんなで頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3年会議&生誕祭♪
HN:まさみん

昨日は3年会議とセクション練でした!
会議では今後の演奏会の曲目や構成ついて徐々に決めはじめています!!
本番が近くなったらまた告知はしますが、来たら絶対楽しめるような演奏会にしたいと思っているのでぜひ期待していてください☆


また、練習後にクラリネットパートのあみとバスパートのあっくんの生誕祭をやりました!!
2人ともおめでとう\(^o^)/

写真はクラリネットパート恒例(?)のデコレーションケーキです♪
あみはマイメロディが好きだったので、ケーキもマイメロディにしちゃいました(*^^)v


あみバースデーケーキ


次は何にしよっかな~o(^-^)o♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまた生誕際
今日は人がいっぱいいてよかった\(^o^)/
コンクールまで練習後ちょっとなんですね。。。
がんばろう!

そして今日はトランペットのあやかちゃんの生誕際をしました  ペットは先週先々週とお祝い続きでいいね(^^)
あやかちゃんおめでとう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生誕際!
HN:かすや

もう昨日になってしまいましたが(^^;)
我らが指揮者!トランペットパートまきの誕生日でした\(^o^)/
いつもお世話になってます、ありがとう!

ペットは連日のケーキで嬉しいですね笑

まきおめでとう☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |