明治大学Wind Orchestra公式ブログです
生誕祭
HN:かすや

今日はプロメテ通したみたいですね
お疲れさまでした
吹いてるときよりかっこよくきこえました!

そして!ミーティング後にトランペットのみねななの生誕祭\(^o^)/ まさかのパイ投げ笑
今年のペットも元気そうでなによりです
ななちゃんおめでとう^^


ではでは、おつかれさまでした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BBQですぞ
HN:そ


アッ、日付またいでるぞ。
まぁいいや。


今日は新歓バーベキューの日でしたよ!
この日の為に4月の上旬から計画を立てて、前日までの準備にぬかりはなし。


朝からみんなで多摩川河川敷に勢ぞろいして、いざ!!


BBQだ!!肉だ!!ヒャッホウ!!!(歓喜)
肉



今年は1~3年生、全部で60名もの部員が参加してくれました~。
ほんと凄い人数。
(これBBQやる人数じゃねぇよな・・・)

そんな人数いるわけで。限られた時間で全員と満足にお喋りはできないわけで。
1年生とももっと喋りたかったな!

皆さんはどうですかね?
先輩、後輩たちとたくさん話せたかな?



あ
仲良くやっていきましょ~。

い
アッ、写真に2年生写ってない!ごめんよ!



そんなこんなであっという間の4時間。
めちゃくちゃいいお天気で気温も高い中、みんな立ちっぱなしでお疲れ様!!

肉食って気合も入ったことだし、
コンクールに向けての練習、またがんばっていきましょうね!


記念に全員で写真もパチリ。

BBQ集合







  ~~~  






今回幹事をやってくれたぬまっちありがとう!
そぬまっち
※私は20歳なのでお酒を飲んでもいいのです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
✿母の日✿
HN:とみとみ

5月11日は母の日だったので、私も母にちょっとしたプレゼントをしました。
母の日プレゼント

晩御飯は寿司屋さんで買ってきて、自宅で家族と食べました( ´▽`)
流石に4人で120貫は買い過ぎました・・・(- -)余ったので明日も食べます。

写真は、母にあげたブリザードフラワーです。
買ったのは初めてなんですが、2~3年くらいもつらしいですね(^ ^)
喜んでくれたので、プレゼントした甲斐がありました!!


Twitterを見ると、他の部員のみんなも母の日のイベントがあったみたいです。
今週のサークルで色々な人の話を聞きたいです笑

ではまたサークルで(^ ^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |