明治大学Wind Orchestra公式ブログです
初見合奏と生誕祭♪
HN:ゆっきー

サークルお疲れ様でした!

今日はコアデーで、コンクール自由曲の初見合奏をしました!
難しかったけど、とっても楽しかった(^^♪
合奏中、新入生がすぐ隣で見学していたのでちょっと緊張しちゃいました(笑)
みんな入ってくれるといいな~

練習後にはクラリネットパートであこちゃんの生誕祭をしました!
写真はお祝いのケーキです!!
おめでたいですね♡
喜んでもらえて良かった(^O^)


写真 2014-03-07 13 21 41


ではでは、おやすみなさい!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一年生多数見学中!
HN:まっき


履修登録はまだですが本格的に大学でも講義が始まる今日この頃、私は自分の履修全然決められずにいます…orz

が、そんなことはどうでもよろしい!
一昨日今日とたくさんの一年生が練習を見学し、合奏に参加もしてくれました\(^^)/
曲はコンクールでやる課題曲!新歓でもやった曲ですね!!
大人数でやる合奏はやっぱり楽しいですよね♪
…前に立つ方はドキドキ可愛い一年生にじっと見つめられてですが///笑←


一年生の練習見学・参加はサークル活動日は随時受け付けてますので、興味がある子は是非見に来てくださいね!
楽器を持ってる一年生は持ってきてもらえたら合奏にも参加してもらえます(^o^)v
(楽器なしでも参加出来ることもありますが、学校の楽器は数に限りがありますので。。)

愉快な仲間と楽しく音楽やりましょう(*´ω`*)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新歓演奏!
HN:よーのすけ

今日のお昼頃、中央校舎で新歓演奏を行いました!!
去年よりも人が多くて少し緊張しましたが(笑)、なんとか楽しく演奏できました♪( ´▽`)

告知しきれず聴き逃した方はぜひ直接Windに見学・体験に来て下さいね!
HPの掲示板やTwitterなどからご連絡ください!

まだまだ一緒に吹奏楽やってくれる仲間を大募集中ですよー!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お花見!
HN:(幹事長改め)そ


今日から私たち10期は3年生ですね!もうおじさんおばさんだね!
同時に今日は成績発表日だったので若干気分の落ち込んでる私ですが、がんばってブログ書きます。


今日は昨年度引退した先輩も交えて、サークルのみんなで生田緑地でお花見してきました。
天気も良し、気温も暖か、桜は満開と絶好のお花見日和だったね~


生田緑地



準備や場所取りを手伝ってくれた人たちありがとうございます!


参加してくれた人たちは楽しんでくれたでしょうか。
来年も是非是非開催してほしいな~
頼んだぞ後輩たち!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ |