明治大学Wind Orchestra公式ブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Wind 新歓演奏日決定!!
新入生のみなさん
ご入学おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

初めまして、僕たちは明治大学生田キャンパスにある吹奏楽サークル
「明治大学Wind Orchestra」(通称 Wind)ですo(≧ω≦)o

そして僕はWindのフードファイター系男子のHKHOです。
この1年間このブログでWindの演奏会のお知らせや、
Wind内で起きたどうでもいいような珍事件などを書いていくのでよろしくおネシャす!!
m( __ __ )m

さぁ、前置きはこのくらいにしておいて実は今日新入生のみなさんに
重要なお知らせがあります
ビックリさせたらごめんなさいm( __ __ )m




実は!





何と!!





遂に!!!





我が明治大学Wind Orchestraの新歓演奏の日程が決定しました!!!


えっ?タイトルに書いてあったから別にビックリしなかったって??
まぁそんな小さいことは気にしないで肝心な日程をお知らせします

実は!




何と!!   

........あっ、勿体振らずにさっさと書けと、はいすみません、、、
僕たちの新歓演奏の日程は
4月9日(土) 11:30開始  
場所は中央校舎(生田キャンパス)1階 事務室前広場


是非新しくできたお友達も誘って聞きに来てくださいねv(o゚∀゚o)v
僕たちは楽器や音楽を初めて始める人も、明大生も他の学校の人も大歓迎です!!

僕たちと一緒に大学で音楽やりましょう\(^o^)/
新歓演奏でみなさんに会えるのを楽しみにしています!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
定期演奏会、無事終了しました!
定期演奏会 記念写真

こんにちは。2015年の幹事長をつとめていた、ぼーです。

一昨日は定期演奏会、昨日は総会、納会を行い、2015年のウインドの活動が終了しました。
同時に幹部交代も行われ、僕を含めた3年生は引退となりました。

つい昨日まで一緒に活動していた仲間たちとは、もう一緒に練習することはないという現実は、
受け入れるのにまだ時間がかかるようです。

演奏会ではたくさんのOBOGの先輩方に来ていただいたり、司会や照明などのお手伝いをしていただきました。
メンバーを代表しまして、厚く御礼申し上げます。

これからサークルを引っ張っていく2年生には、さらにウインドの活動を発展させてもらいたいと思います。
彼らには、きっとそれを実現できるでしょう。

1年間WINDブログをご覧いただきありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えください。

2015年12月28日

明治大学ウインドオーケストラ第11期幹事長  久保田 一颯




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
定期演奏会まであと3日・・・
おはようございます!
昨日で明治大学の2015年の授業も終わりまして、冬休みになりました~(^∇^)ノ

冬休みといえばっ!
定期演奏会ですね!
定期演奏会ポスター

ということで、改めて定期演奏会のお知らせです。

2015年12月26日(土)15時半開場、16時開演 (開演前にアンサンブルを行います)

会場:エポックなかはら JR南武線「武蔵中原」駅隣接

入場無料、全席自由です!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生明祭合同バンド♪
こんにちは。

かんじちょーのぼーです!

さてさて、先月の生明祭では、初の試みとしてメンバー有志で、「合同バンド」に参加しました。
すこし遅くなってしまいましたが、ご報告させていただきたいと思います。

今回我々がご一緒させていただいたのは、『明治大学NewWaveJazzOrchestra』さんです!
正直、我々と演奏させていただくのも、もったいないような、すごいバンドなんです(笑)

演奏した曲は、明治のデザイン研究部に所属し、作曲を学んでいる方に、新曲を書いていただいたそうです。

普段活動しているときは、他のサークルさんと何か一緒にやることはないので、貴重な経験になりました♪
本番の様子!3
本番の様子。二日目のNewWaveさんの本番の後に、行いました。

本番の様子!2
本番の様子2♪

本番の様子!
本番の様子3♪

集合写真!
本番後の集合写真! 出演者の方々、おつかれさまでした\(^o^)/




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生明祭屋台♪

おはようございます!

かんじちょうのぼーです。

いつの間にか1週間たってしまいましたが、先週は生明祭の屋台
でそばめし売りまくっていました~。

幸いなことに、「そばめし」をやっているお店はうちだけだった
みたいでした!(ラッキー♪)

もう4年目になる「そばめし」ですが、一見簡単なようで、準備・調理には
なかなか手間がかかるんですよ~(゚∀゚)

今年も「生明祭係り」さんが、とってもがんばってくれました!

来年も頑張ってネ(-∀-)


開店準備です!
開店準備です!(実はみんな早起きしたので眠いのです・・・)


開店準備・・・?
おなかすいて動きがにぶいはくほー(左端)

そばめし三銃士をつれてきたよ(古い)
そばめし三銃士をつれてきたよ(古い)

生明祭係り(+副幹事長)
生明祭係り♪・・・大変おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 明治大学Wind Orchestra公式ブログ | NEXT
